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よくあるご質問

初めて問い合わせますが、注文するにはどうすればよろしいですか?
まずはお電話、メールにてお問い合わせください。当社担当スタッフが疑問点などの詳細をお聞きしながら注文方法などを懇切丁寧にお教えいたします。
何本から注文できますか?
1本からご注文を承っております。
送料はかかりますか?
はい。送料は頂戴しております。『お取引について』をご参照ください。但し、一回のご注文本数が12本以上、または税抜き \15,000-以上だと送料は無料になります。
支払はどのような形になりますか?
お振込みでお願いしております。お支払い条件は、月末日締め、翌月末払い。振込先は請求書に記載。請求書を締め日から3営業日以内に発送しております。
個人でも取引できますか?
もちろん可能です。飲食店さま・酒販店さま・個人のお客さま、全てのお客さまを対象にお取引させていただいております。
注文してから何日後に届きますか?
午前10時までにFAX、もしくはメールでのご注文で当日発送となります。四国・中国・九州・北海道は2日後。沖縄・離島は3日後。その他の地域は1日後に届きます。午前10時以降のご注文は翌日発送となります。
ブショネ(ワインの状態が悪い)の時はどうしたらいいですか?
お手数おかけしますが、当社スタッフにお電話、もしくはメールにてブショネのワインをご報告ください。そして、抜栓してから3日以内に送料着払いでお送りください。アモレアでブショネの状態を確認後、新しいワインを発送いたします。
自宅にワインセラーがないのですが、どのように保存すればいいですか?
ワイン1本1本を新聞紙で包み、戸棚など光の当たらない涼しい場所での保存を推奨いたします。
6月~9月までの夏場は冷蔵庫での保存を推奨いたします。
納品価格はいくらですか?
個人のお客様は希望小売価格です。飲食店さま・酒販店さまにつきましてはお問い合わせください。当社担当スタッフがお答えいたします。
注文の内容を変更、またはキャンセルしたいのですが・・・
発送当日午前10時までならご注文内容の変更、キャンセル共に可能です。
ご注文内容の変更はFAX、メールにて。キャンセルはお電話、メールにて受け付けております。発送当日午前10時を過ぎますと倉庫会社との契約上、ご注文内容の変更、キャンセルはお受けできません。
プレゼント用なので納品書(価格の明細)を入れないでほしいのですが可能ですか?
もちろん可能です。アモレアではお客さまのご用途に合わせて、最大限ご配慮をするよう徹底しております。また、納品書、請求書を合わせてお送りすることなども可能です。
東京ではない地方からでも注文できますか?
もちろん可能です。地方のお客さまも数多くいらっしゃいます。日本全国どこへでも発送いたします。
配送時間の時間指定などはできますか?
都内のリーファー便は午前か午後での指定となります。
クロネコヤマトは、午前・ 12-14 14-16 16-18 18-20 20-21 での時間指定となります。
但し、道路状況などにより配送時間が遅れることがございます。
注文は年中無休ですか?
ご注文は平日のみ行っております。土・日・祝日は契約倉庫会社が休みのため発送は行っておりません。
(例)土・日・月に納品を希望する場合 → 金曜10時までにご注文ください。
金曜10時を過ぎてのご注文を受注 → 月曜発送になり、最短納品が都内だと火曜午前。